グーサインの女性

腋をさわるだけでバストアップできるかどうかがわかる???

そんなカンタンな診断があることを知ってますか?


バストアップを目指す多くのひとが、まずバストマッサージからはじめますよね。


しかし間違ったマッサージで、バストは逆に小さくなってしまう事もあります。


そんな悲しい失敗を防ぐためにも
”脇を触るだけのバストアップ診断”
ためしてみましょう。





リンパの流れがポイント

"腋の下診断"の前に説明したいことがあります。

それは・・・

リンパの流れ』について。


まず、バストで悩んでいる人には共通点があります。

それはリンパの流れが悪くなっているという事。


リンパが詰まって流れが悪くなると体には様々な悪影響が表れます。


バストアップに関して言えばバストアップに重要なホルモンバランスが崩れたり
マッサージをしても効果が出なかったり。


努力してもバストアップの効果が実感できなくなってしまうんです・・・。


まずは、自分のリンパの流れがスムーズかどうか確認してみましょう。


腋の下を触って診断してみる

では腋の下診断をはじめましょう。

脇の下をちょっと強めに押してみてください。




どうですか?


痛かったら、それは老廃物やリンパ液が詰っている証拠です。


そう、腋の下診断とはリンパの流れがスムーズか否かを自己診断すること。

『そんなことか…』
と思わないで下さいね。

リンパが詰っている状態ではバストアップ成功の道のりは険しいものになってしまいます。


リンパがあたえる影響ってすごいんですよ。


リンパトリートメントと呼ばれるマッサージはバストと言わず、体形そのものを変えることもできる力があるんです。



実際に、1回トリートメントを行っただけでバストアップしたという人もいるくらいですから。


リンパの詰まりはバストアップの敵!

これをよく覚えておいてくださいね。



バストアップマッサージの知識を無料で得る

知識のない状態でのバストアップマッサージは危険。


でもバストアップは成功させたい…

そんなあなたにこちらの無料メルマガをおすすめします。

ananの美乳特集号でも紹介、1ヵ月で3サイズアップに成功したバストアップ法


商品を購入しなくても大丈夫。
メルマガの解除はいつでもできます。

登録だけで、120ページに亘るバストケアガイドも無料ダウンロードできますので
ぜひ手に入れてバストアップに役立ててくださいね。