今日からはじめるバストアップ法まとめ

カテゴリ:バストアップ > 習慣

スマホ女性




バストアップできない原因にスマホが関係!?

タイトルを見て、えっ、と思いました?


バストはとてもデリケート。

ですので些細なことでも、バストアップに影響を及ぼしてしまうものがたくさんあります。

中でも最近おおいのが、スマホの使いすぎで姿勢が悪くなっている『スマホ猫背』

このスマホ猫背が、バストアップへ悪い影響をあたえているんです。


続きを読む

肩こり女性

肩こりで悩んでいる女性って意外と多いですよね。

そういう私もそのひとり。

バストが大きくて肩がこるのなら、少々はガマンできるのですけどね‥


肩こりの原因のひとつは血行の悪さといわれています。

血行が悪いと、十分な栄養がカラダに行き渡らない‥そんな心配も起きてきます。


今回は、肩こりとバストアップの関係性について紹介していきます。


続きを読む

安心

ストレスは万病の元と言われます。
病気はおろか、ストレスが原因で体を壊してしまう方もいらっしゃいますよね。
怖いことに、体のスタイルを崩すこともおきるんです。

女性の場合、ストレスが原因でホルモンバランスがくずれることもあります。
その結果はスタイルの悪化。
特にバストは女性ホルモンの分泌によって、大きさや形が維持されていると言ってもいいですから、生活にストレスがあるとバストスタイルにも悪影響が。

ですがある事が、ストレス発散にとても効果があるんです。

今回は、今日からでもできるストレス発散法を紹介します。

続きを読む


08b023e4d96f9124974f31a28bd815df_s


年齢とともに気になりだすバストの垂れ感。
しぼみやたるみも、同時に気になりだす事が多いのではないでしょうか?


美乳研究家で小顔と美乳の専門サロン『MALOOVE』を主宰するMACOさんによると、バストは主に脂肪でできているため、毎日の姿勢や習慣、エクササイズなどで誰でも変幻自在に形や質を変えることができるといいます。


MACOさんはご自身も30代前半で、半年かけてBカップからFカップへ4カップもアップした経験の持ち主。


今回は、MACOさんの著書
『寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG!』から、日常生活でやってしまいがちなバストによくない習慣をご紹介します。

続きを読む

ランニングする女性

バストアップ法というとサプリやジェル・クリーム、専用のマッサージなどの方法を思い浮かべませんか?

もちろん効果がある方法ですが、今すぐにでもはじめられるバストアップ法があるとしたら‥

試してみたくなりませんか?

私も日々実践している方法。それはウォーキングなんです。

今回はバストアップに効果のあるウォーキング方法について紹介します。


続きを読む

このページのトップヘ